忍者ブログ
保肝座☆午後11時要睡 Don't be late
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


changes
作詞:小出祐介     作曲:小出祐介

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

つららの様に刺さった 誰かの笑い声が融けて
春が息吹く

人指し指で指し示すのは未来
君の手の平が触れる度に 溢る 想い

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
すべてがいま変わってく すべてが始まる
深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく

明日が来ない気がした 明日が来てほっとした
神様はいないってずっと思ってた

見分けがつかない様に 人ごみに紛れてた僕に
春が息吹く

人指し指で君が止めた 言葉
両の手の平じゃ足りない程 溢る 想い

changes さぁ、変わってく 白黒付けてく
1分の1の自分でぶつかりたい
すべてがいま変わってく すべてが始まる
胸躍る 新しい季節を迎えに行く

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
changes さぁ、変わってく 失うものもある
でもいいんです ひとつ頷き、駆け出す
すべてがいま変わってく すべてが始まる
新現実 誰の物でもない 新しい自分
変わったのは僕自身だ


從之前看圖書館戰爭的時候就很喜歡這首歌了,
非常喜歡副歌的部分,
搭配ED的畫面,真的有種讓人想要跑起來的感覺,
雖然不知道盡頭的彼方有什麼東西,
可是還是想要努力的往前跑起來。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
我也喜歡這首歌
我好像看完圖書館戰爭後隔天我就出去騎腳踏車了
代替跑步 哈哈
小強 2009/11/03(Tue)21:45:26 編集
無題
哈哈哈 我只是想跑
其實也沒有跑阿(爆)

不過印象中那時候有時候會和朋友晚上跑操場運動w
只有偶爾...
偷摸 2009/11/04(Wed)00:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
沒事就在碎碎念
プロフィール
HN:
偷摸=TOMO
性別:
非公開
自己紹介:
BLOG主個性很差又難相處。




PASSWORD:
敦子曾經形容過自己的姐姐是?
最新CM
[12/04 姐妹]
[12/04 姐妹]
[12/04 姐妹]
[12/04 姐妹]
[12/04 姐妹]
顏文字(´∀`)
顔文字教室
最新TB
ブログ内検索
點點點點人頭
アクセス解析

Copyright (c)Astrogationキラッ☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]